忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆中も通常営業です!!

月曜日は定休日ですが、その他は営業してますので、
ぜひご家族そろっておいでくださいね♪♪

   ゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜

ここ2,3日ものすごい暑いですね!!
開店の品だし中に、汗が目に入ってしまうほどです(>v<;)

みなさんも、熱中症とか、夏風邪とか、
お体に気をつけてくださいね!!

がんばらないで、この暑さをのりきりましょう!!
PR
黄門まつり、出店します!!

8月6日・7日 (土・日)


時間:2時~9時くらい

場所は、京成の並びのパーキング!!


ハチバスさんや、食べ物、飲み物、占い、雑貨屋さん、
などなど一緒のスペースです♪

雨天決行!!
ぜひ!!遊びに来てくださいね!!
今度水戸の黄門祭り、あさみやも出店します!!

詳細はまたこちらでお知らせしますね♪
今週の日曜日、5月22日
今回で最終となる、ミトワンに出店することになりました!!

去年5月にはじめて出店して、今回で5回目となるミトワン、
記念すべき、最後のイベントです!!

ハチバスさんや、いろ~んな雑貨屋さん、お花屋さん、
ゴハンやさん、アーティストさんが集まる
楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

場所は、水戸のけいせいのよこ、ユニの跡地です♪

あ、雨のときは中止です!!

前回の様子はこちらをクリックしてみてください♪
↓       ↓       ↓

http://asamiyalog.blog.shinobi.jp/Entry/155/

入荷したばかりのおようふくです!!
CIMG2619.JPG



















CIMG2618.JPG



















セールで390えん~780えんのおようふくたち♪
CIMG2611.JPG



















CIMG2622.JPG



















CIMG2621.JPG



















CIMG2612.JPG



















 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]