忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな杯洗や、箸置き、鉢カバー、火鉢なんかも入荷しました。

お正月のお料理を盛り付けたり、お酒タイムの器としてもいかが?
DSCN1526.JPG















とっくりセット箸置き。
飾っておいてもかわいい!!
DSCN1527.JPG



















昨日はおでんをつくりました。
好きな具は、大根、たまご、しらたきです!!
みなさんはいかがですか?
PR

コンバンワヨチデゴザル(゚∠゚)
今日は、なぜだか外人です!!(`・ω・´) エッヘン

今日も暑かったですね~ ι(´Д`υ)アツィー
気温が高くなってきたので、田んぼの稲が真っ青です。
95fd00c4.jpg

















昨日のSALE品の影に隠れてしまっていますが、
食器もいろいろ入荷していますよ。

大好評のいっぷくわんが入荷しています(σ・∀・)σ!!
DSC_0004.jpg

















使いやすそうなプレートと茶碗です。
DSC_0005.jpg

















他にもイロイロ入荷しているよ~☆
DSC_0002.jpg

















そうそう明日7/20(月)営業していますね゜・*:.。. .。.:*・゜。
おまちしてま~す☆

|д゚)こんばんは ミ☆
おさわがせ!ヨチデゴザ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ルッツ!!!!
明かりのついていないランプはなかなか目に付かないんですよね・・・・

切子のレトロ調ランプ!Σd(゚∀゚d)イカス!
DSC03838.JPG




















和室にも洋室にもカコ(・∀・)イイ!!のでは?
DSC03842.JPG



















(´-`).。oO(29400円→12800えんです!!)

良いなあ~レトロモダン~最近好きだなあ~ε-(´∀`*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

|д゚)カンサツ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
お久しぶりでござル(σ・∀・)σNE!!
すっかり間隔が開いてしまってすみません - -)_ _)- -)_ _)ぺこぺこ

久方ぶりの気になるものです。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
DSC03821.JPG



















Σ(゚д゚) エッ!?!?どれだって?
これこれ
DSC03824.JPG



















焼酎とか| ゚Д゚| ノ イカガナです?
DSC03826.JPG



















ミニ火鉢にチョコット炭を入れて、温めて~
(・∀・)つ目且⊂(゚∀゚*)ウマー
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!!
DSC03822.JPG



















最近ちょっと暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますよね~((((;゚Д゚))))サムー
こういう晩酌もたまにはいいのではないでしょうか?
( 0w0)ノ ウェーイ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コンバンハ
ヨチでござす( ノ゚Д゚)ヨッ!

早速ですが、皆さんは携帯やお財布、
書類などはどこにしまっているのでしょうか?

私は、あんまり几帳面じゃないんで・・・・いまいち苦手です!!(`・∀・´)エッヘン!!
よーくお財布や携帯がどっかにいってしまいます・・・
ナイ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ということでこういうものを使おうか迷ってます。

一番下の段はお香が余裕で入ります!2800円はお得!!
DSC03432.JPG



















コレクションボックス、仕切り内のり奥行きが約17cm、巾が12cmぐらいあるので
携帯とかカギとかいいかも!
DSC03434.JPG




















A4ファイルが収納できるサイズのボックスです。
DSC03436.JPG




















今日は入荷がたくさんありましたよ!
ではまた~|Д<)ノ 》 ジャ、マタ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]