忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、もとユニーの跡地でみと1というイベントに

太田店が出店します!!是非お時間ある方は遊びにきてくださ~い!!

食べ物屋さんがたくさんと、雑貨やさん20件ぐらい出店予定で~す!!

雨が降ってしまうと中止だそうです。どきどき

太田店は通常どうり明日も営業してますので、みなさん遊びにきてくださいませ~(^。^)

特価のインドのつぼ→花瓶として、そのまま置いてもいいですね~。
CIMG2101.JPG



















CIMG2102.JPG



















ちりめんねこ風水に合わせて飾ってもいいですね~(^-^)
CIMG2104.JPG



















 

PR
9月26日(日)、晴れてよかったです~!!
今回のミトワン、こんなにお店が並んで、超にぎやかでした!!
DSCN3542.JPG



















カゴにうもれたあさみやK トラ♪
DSCN3533.JPG



















太田店店長。
DSCN3537.JPG



















今回の対決は秋がテーマだったのですが、なんとグランプリに輝いてしまいました!!
こちらがその作品。
DSCN3543.JPG



















松ぼっくりを使ったアレンジです♪
お店で販売します(^v^)
夏のビールは暑いから旨い、クーラーでギンギンに
冷やした部屋で飲んだらあまり旨くない。
君何が言いたいんだ?
えーとあさみや太田店の中は暑いけれど涼を呼ぶ
さわやかな雰囲気が感じられます。はい
例えばこれなんかはどうです? 夏の定番カキ氷
大人も童心に帰って一度味わっては。
遠い昔の思い出がさわやかに蘇ってきますよ。
647fdab0.jpg


















この建物は天井がかなり高いので少し涼しさを感じます。
309d5283.jpg

















7月13日に入荷予定(午後)の
   超大特価品リストです!!
DSCN3980.JPG



















DSCN3985.JPG

















DSCN3981.JPG


















DSCN3983.JPG



















DSCN3982.JPG



















画像がイマイチでごめんなさい!!

お店では写真も見れますので、ご予約もぜひどうぞ!!
お客様のお庭特集を、連日、特別編集でお送りしています。

アーティーチョーク、イタリア料理などで前菜として出るそうです。

レモンなどと一緒にゆで、がくのようなところを一枚ずつはがして、
歯でこそげとって食べるのですが、
ジャガイモやゆりねなどに似た食感だそうです。
00b4df80.jpg



















実物は写真よりも存在感があり、ガーデンをより洋風にする感じがします。
こちらは黒いアーティーチョーク。
渋くてかっこいいですね!!4f192fa0.jpg




















ジキタリス。
ピーターラビットに出てきた気がします。
妖精のスカートみたいですね♪
7de80af3.jpg



















矢車草。
この色は珍しいそうです。
1e0ed7ef.jpg



















外国の童話にでてきそうなお花特集にしてみました。

珍しい植物は、見ているとメルヘンの世界に行ってみたいような気分になってきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]