忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様のお庭特集を、連日、特別編集でお送りしています。

アーティーチョーク、イタリア料理などで前菜として出るそうです。

レモンなどと一緒にゆで、がくのようなところを一枚ずつはがして、
歯でこそげとって食べるのですが、
ジャガイモやゆりねなどに似た食感だそうです。
00b4df80.jpg



















実物は写真よりも存在感があり、ガーデンをより洋風にする感じがします。
こちらは黒いアーティーチョーク。
渋くてかっこいいですね!!4f192fa0.jpg




















ジキタリス。
ピーターラビットに出てきた気がします。
妖精のスカートみたいですね♪
7de80af3.jpg



















矢車草。
この色は珍しいそうです。
1e0ed7ef.jpg



















外国の童話にでてきそうなお花特集にしてみました。

珍しい植物は、見ているとメルヘンの世界に行ってみたいような気分になってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントにすてき‥‥!!
素敵なお庭に思わず没頭してしましました!!

不思議なことに、
夢中になると蚊に刺されたことなんて
忘れてしまうんですね~!!

美しさとスケールの大きさが、
写真ではとても取りきれないです!!

またぜひオジャマしたいです♪(^v^)
ありがとうございました!!
店長 2010/06/27(Sun) 編集
ルバーブつながりですね
綺麗な庭ですね~蚊に刺されながら、花の美しさを撮ろうとしてましたね~ありがとう。
なおみ 2010/06/27(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]