忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさみや太田店がオープンすることになりました!!
オープン予定日は、今のところ6月はじめ、ということです!!

ですが、すでに店内は出入り自由、お買い物もできますので、
店づくりり中を見てみたい方、気がむいた方はぜひいらしてみてください!!
DSCN3359.JPG



















商品搬入の途中…。
まだまだ搬入します!!
DSCN3355.JPG



















ガーデングッズも置く予定!!
鉢類が特価で入荷してきます!!
DSCN3354.JPG



















お掃除もがんばってます!!
DSCN3357.JPG



















場所は349号線を里美方面に向かって行って、
久慈川を渡って、3つめの信号を過ぎた右側です!!
精米機と洗車場のむかいです。
ぜひ遊びに来てください!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フフフ(ーvー)
最近、大田店限定の商品も
いろいろあるんですよ!!

素敵なタイルや、和の便箋、
アジアンの雑貨などなどです♪

ぜひお待ちしてます!!
店長 2010/06/23(Wed) 編集
おおおおお!!
常連の知人に教えてもらってここを見たんですが、太田に!!!
車で通ったときに、なにやら楽しげな雑貨が置いてあるのが見えたのでチェックしてたんですが
あさみやさんでしたか!!
いやぁ嬉しいニュースです(*´V`*)
近々お邪魔したいと思います!
ひらま 2010/06/22(Tue) 編集
私もです!!
どんなお店になるのか、私も楽しみです!!

すでにいろいろ商品が入って、
中も見られるんですよ(^v^)
また、近々写真UPしますね!!

皆さんがゆっくりと楽しめる場所になったら
いいネ、とみんなで話してます
(*´∀`)*☆.。.:*
店長 2010/05/30(Sun) 編集
楽しみにしています!!
とっても良い所に新店舗オープンですね。
久慈川沿いの菜の花は、有名で私も大好きです。
出来ればカフェもあると、主婦の集う場所に
なること間違いなしです。
我が家から少し近くなるので、
今からワクワクしています。
teddy-bear URL 2010/05/30(Sun) 編集
ありがとーございます
 このところ、何十回、何百回、
このアリガトウを言ったことか。
 色んな人の優しさや有難さを身に染みて感じています。
 太田店は東海店から15分と掛からない所です。
是非とも、というか、絶対お連れしたいです。
 今、大忙しでテンヤワンヤですが、
きっと、東海も太田も今以上に良い店になると信じて頑張りまーす。
   どーぞ、お楽しみに~(^-^)
会長 2010/05/27(Thu) 編集
おめでとう♪
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
ついに念願の場所をゲットしたんですね?(笑)
有言実行、さすがです♪
そこの畳の上で手打ち蕎麦を食わせてください(笑)
オープンしたら遊びに行きま~すっ♪

白いわんこのパパ♪ 2010/05/26(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]