忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなじみの、インド綿(ウールやシルクが入っている時も)が
今日、入荷してきました!!

¥3800~¥12600→ 7 0 0 えん
DSCN0991.JPG



















ダンボール5箱!!
前回はズボン多めだったみたいですが、今回はバランスよく
入っているようです!!
DSCN1008.JPG



















インド綿、ラクチンでイイですよね~!!
お風呂やさんや、
旅行などで、長時間乗り物に乗るときにもおすすめです(^v^)
PR
今日は、トラック1台分、特価品が入荷しました!!
ダンボール箱50個くらいだったと思います…。
掲示板の写真がそうです。
ちなみに、私のオススメはDSCN0973.JPGこちら コイヤーマット ¥2100→780えん




















1番の人気はこちら フラワーカートL ¥6300→2480えん
DSCN0974.JPG 















私も1コねらっていて、猫のベッドにどうかしら、と思ってます。
まいどありがとう(^▽^)ゴザイマース
よちでござる( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

日が短くなってきたような気がしますね~☆
日が落ちて外からあさみやを撮ると、こんな感じです♪(・∀・)パシャリ!!
DSCN0259.jpg



















なんだかちょっとステキっぽいでしょ? ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
日が落ちるのが早くなってきますね~窓辺を飾ってみませんか?

さてさて~( ゚∀゚)σピンポーン
そのころ電車では・・・・Σ(・ェ・;)
DSCN0272.JPG



















掲示板でもお知らせしましたが☆
インド綿お洋服が~
DSCN0274.JPG



















と・・・一枚500えんになりました!!Σ(゚△゚;)
2枚で980えんでっす。 Σ(・。・;)

下の3枚は店長おすすめです~
真ん中は着心地バツグン☆とか・・・3色有るみたいですよ~☆
DSCN0276.JPG



















でも・・・・電車の中にお洋服ほとんど入れてしまったので・・・・
電車の中がすごいことに・・・・(〃▽〃)キャー♪
DSCN0273.JPG



















会長が全力でお片付けを進行中ですので、
も~うしばらくすると見やすくなると思われます。(>Д<)ゝ"
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーー

それでも!!この中には・・・・お宝がたくさんあります!! 
定価で3800円から、最高値12600円まで ミ☆
素材も綿はもちろんシルクまで・・・
(*∀*)お宝発見!!という感じで、ちょっとおもしろかったです! 

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
まいどおなじみ♪
ヨチデゴザル(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

お盆に入ったら、なんだか秋になりましたね~
DSCN0252.jpg



















良い天気でした♪

|ー゚) そうそう白い食器の仲間が増えました~☆
DSCN0254.jpg



















上の白磁と
下のガラスボウルを組み合わせて・・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
DSCN0255.jpg



















アジアンリゾートホテルな気分はいかが?Σ(゚∀゚)
さ☆ら☆に!!スティック香で気分を盛り上げてみては?

・ザ☆定番!!DSCN0258.jpg 一番人気は右から3番目のチャンダンです!(゚∀゚ )




















・ざ☆エスニック!! 
この中では下から2番目のスピリチュアルガイドが人気です。(*∀*)
DSCN0257.jpg



















・スパイシーが苦手かな~という人には
 フルート社のお香が個人的にオススメです☆
DSCN0256.jpg



















☆スティック香はどれでも1箱(約20本入り)100円です☆

明日(8/17 曜日)は定休日となります~
お気をつけ下さい!!

それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
まいどおなじみ♪
ヨチでござる~( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ ☆ シュッ!
いや~いいようきでしたね~
DSCN0210.jpg



















いろいろ入荷してきました第2弾です。
秋の夜長に備えて枕元にランプはいかが?( ゚д゚)!
DSCN0218.jpg



















玄関先やリビングに~☆
後ろの障子スクリーンは12600円→2980えんです♪
DSCN0219.jpg



















アレンジベースやラタンのラックも入ったよ~☆
DSCN0220.jpg



















今日もイロイロ入荷して忙しかったです。(;´ρ`) グッタリ
でも明日もファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]