忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おなじみヨチでござる -=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!

今日は~おすすめ生地のお話です。(n‘∀‘)η
・その一
DSC04416.jpg



















輸入生地の表面にビニールコーティングされている生地です。
オススメポイントo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
水に強く、汚れが繊維に染みこまず、拭き取りが容易。ド━(゚Д゚)━ ン !!!
水拭きができるのでパーティや野外の使用に便利です!!
1m¥4300→700えんです!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

・その二
DSC04417.jpg



















さてこちらは、
・写真右側→リネン生成の生地です。
 幅112cmで1mが780えん ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

・写真左側→表面に撥水加工、裏面に滑り止め加工がされてます。
 テーブルクロスにオススメの生地です。
 幅133cmで1m¥2625→780えんΣ(゚Д゚)

・さらにさらに!!(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
DSC04419.jpg



















トーションレースやレーストリム、ベルトなどを組み合わせて・・・・

初夏の風が心地よいのでお庭で、
手作りのテーブルクロス・ランチョンマットなどなど・・・で
ティーパーティーとか?( ・∀・)イイ!
手作り鞄でお出かけとか?ヽ(゚д゚)ノ

それでは今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!~
PR

毎度おなじみヨチでござ候。(σ・∀・)σ!!
今日はですね、またまたチョット良いものが!
DSC03598.JPG



















何だと思います?(´ε`;)ウーン…

なんとこれ岩塩なんですよ!(゚д゚)!
しかも・・・・
DSC03599.JPG



















ランプなんです!!ヮ(゚д゚)ォ!そうなんです!!光るんです。

100%天然のヒマラヤ岩塩を使用!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
岩塩だけでも大盛り上がりなのに・・・なんと1980えんです・・・( ゚Д゚)ウヒョー
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!使ってみたい!

さらに、風水では塩は浄化のパワーがあり、陰の気を祓うらしいですよ。
日本でも、塩は魔よけらしいですね。
アレ( ゚д.∵:・..溶ける・・・・

※湿度の高いところでは、塩が溶けるらしいですご注意を・・・


コンバンハ
ヨチデゴザル!!( ノ゚Д゚)オイッス!

年末年始の急なお客人などに(゚д゚)!
大人気の染付けのカップが再入荷しました。

カゴに急須、カップをセットしておくと慌てなくっても良いですね。


まいど~お久しぶりのヨチでござる・・・|ω・`)ノ ヤァ
鳥ハムお試しいただけましたか?
パンにレタスと一緒にはさんでみてください!!うまいです!o(゚Д゚)っ!

話は変って今日は電車です。
色は染め直してしまいましたが・・・日立電鉄線を走っていた、
本物の車両というのはホントの話!!Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
・・・といってもまた関係ない話になってしまうのですが・・・ヮ(゚д゚)ォ!

今!!電車の中ではもの大処分をやってます!!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..
・赤い布ものコーナー
DSC03412.JPG



















・青い布ものコーナー
DSC03413.JPG



















・緑の布コーナー
DSC03414.JPG



















・レースのカット生地がこのサイズでこの値段
DSC03415.JPG



















写真の他にもエプロンやカフェカーテン、ハギレ・カット生地などなどなど!!!
たくさんあります!!


さらに『それ!さらにやすくしちゃう!』とか(;゚Д゚)
恐ろしくて定価をお聞きしていませんが・・・大丈夫ですか会長

あさみやに遊びにきたら電車にも足を運んでくださいね。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ~♪

師匠から心のままに書くのだ!と言われた、
今日はノリのまま書いているヨチでござる。Σ(゚△゚;)
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

HEM社のコーン香が入荷しました!!
DSC03045.JPG



















チャンダンはもちろん!!
ラベンダー、ジャスミン、ルナ、バニラ、ココナッツ、ロータス、フランギパニ
各210円→180えんです。

人気のスティック香も充実!!
DSC02964.JPG



















スティック香は各100えんです。

をつけなくても結構いい香りがします!!
車の中やクローゼットの中、下駄箱などに
封を切っておいておくだけで香りがしますよ!Σ(゚Д゚)
コーン香は車の灰皿にも入るので、芳香剤の代わりにいかがですか?

※車の中で火をつけると煙いです!!
 ↑試しました・・・・(つдー)煙です、危険ですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]