忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年 10月28日 (日)

水戸の南町から大工町が歩行者天国になって、ビックフェスティバルが
開催されます!!

いつもの、ハチバスさんや、カフェ、ふろしきやさんなども参加予定です!!

ぜひ遊びに来てくださいね~(^v^)
PR
第3回 サスガ☆カミスガ のお知らせ

10月7日 (日) 10時から4時
池の宮公園通り (歩行者天国)

26以上のイベント、店舗はなんと120店舗以上!!
ハロウィンの仮装コンテストは、賞金5万円だそうです(*v*)

詳しくは、こちらをクリックしてみてください♪
 ↓    ↓   ↓
http://kamisuga.org/

DSCN9156.JPG
 
゚・*:.。..。.:*・゜ビックリニュース・゜゚・*:.。..。.:*

   あさみやが移転します!!!


 場所は、現あさみやから歩いて5分くらいの所です。
(地図、ピンクの☆からオレンジの☆に移ります。)

 お店も、駐車場も広く大きくなって
商品もさらに充実!!

 今まで以上にお客様に楽しんで頂けるようにと
スタッフ一同張り切っています。

 店は休まずに引越ししているために、
何かとご不便をお掛けします。

 9月11日(火)オープン!!
今後は年中無休で、年末年始だけ休み、
営業時間は 10:00~18:30 です。

 いろいろ楽しいイベントも計画していますので
ゼッタイゼッタイ遊びに来てくださいね!!

DSCN8860.JPG
すっかり恒例になりました、カミスガイベント!!

今度のガヤガヤ☆カミスガは、6月3日(日)です!!
(雨天中止)

今回も、いろんな掘り出し物を持って行こうと思ってます(^v^)v
特価品がいろいろ揃ってきたので、青空あさみやをお楽しみに!!

皆サマぜひご来場くださいね♪

どんな出し物があるのか楽しみです!!
日時
 4月1日 (日)  (雨天中止)
 10:00~16:00


場所
上菅谷駅前通りと宮の池公園

今回は、いつもより大きなイベントになるらしいです!!
(なんと、出店数80店舗!!)

前回も人気だった、カミスガRPG
寄席やお笑いスター誕生、アームレスリング、ダンス、スポ鬼…。

コカコーラのアトラクションブースや、ウルトラマン握手会、
かわいいお猿さんまで来るそうなので私もちょっと楽しみです!!

詳しくはこちらをクリックしてみてください!!
   ↓   ↓   ↓
http://kamisuga.org/event_201204/index10.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]