忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のガヤガヤ☆カミスガ、4月1日に決定です!!

詳しいイベントなど、決まりましたらまたお知らせしますね!!

どんなイベントがあるか楽しみです(^v^)
PR
2月5日 (日)  荒天中止
10:00~14:00

上菅谷駅前の通りで、ガヤガヤカミスガが開催されます!!

今回も、いろんなイベントをやるみたいで、スポーツ鬼ごっこ
カミスガRPG、まいっちんぐタカヨ先生の理科実験
などなど、なんだかやってみたくなっちゃいます!!

あさみやでも出店しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

カミスガプロジェクトを検索してみてくださいね(^v^)
2012年、今日から営業はじまりました!!
年末に入荷もあったりして、わいわいの一日でした。

今年も、楽しいものをいっぱい探して、
皆様に楽しんで頂けるよう、さらに頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!!
毎日ちょっとずつ寒くなってきて、今年もあとわずかですね。
本当にいろいろあった年でした。

ちなみにあさみやは、30周年を迎えることができました。
みなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今年のあさみやの年末年始のお休みは

12月30日、31日、1月1日、2日、3日  です。

今年も一年、本当にありがとうございました。
第一回 ガヤガヤ☆カミスガのお知らせです!!

12月4日 日曜日 (雨天中止)

場所 上菅谷駅前 (歩行者天国)

あさみやでも出店します!!

カミスガ☆さんりんグランプリという、
3輪車で行う、大人もキッズもごちゃ混ぜのレースもあるようで
参加者募集のようです!!

若手芸人さんが来るらしいです。
他にもいろいろ楽しいイベント盛りだくさんですよ!!

詳しくは、こちらでチェックしてみてくださいね!!
  ↓      ↓      ↓       ↓
     http://kamisuga.org/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]