忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当の中身が楽しみの、ちびちゃんに

ピクニックに持って行くのもよし、学校にいかが?
CIMG2201.JPG



















CIMG2202.JPG



















2、3歳のお子さまに、かわいい子供エプロン
CIMG2205.JPG



















日ごろの気持ちで、おばあちゃんにあげたり、

ご近所さんの、お野菜のお返しにいかが?

藍染の巾着→すべてセール180円~580円!!
CIMG2204.JPG




















PR
まずは、お洋服が全品390えんで、三枚買うと1000えん!!

みなさん、のんびりしてると、お気に入り買われちゃいますよ~
CIMG2192.JPG



















CIMG2193.JPG



















エプロンドレス&かっぽうぎ→派手であればあるほど人気があります!!
CIMG2199.JPG



















CIMG2200.JPG



















トップクロス→一枚で壁にはっつけるとタペストリーに

こたつカバーや、目隠しにいかが?

他にも色々な柄があります!!
CIMG2194.JPG



















シングルベッドカバーや、ソファーカバー、まだまだいけるコタツカバーに。
CIMG2198.JPG



















今日はあったかかったですね~(^・^)

夜になると寒くなるらしいですから、

あったかくして風邪ひかないでくださいね~。


お年寄りの方や、足が悪いというお客様にはおすすめしませんが、

ヒールのあるスリッパはダイエット効果があるそうですよ~!!

履いてる間は、猫背が自然と治ったりとおすすめです(^。^)

ヒールのスリッパ→セールで680えん!!
CIMG2184.JPG



















そろそろ、鉢植えの楽しい季節になりましたね~!!

寄せ植えは面倒だわ、はじめてという方におすすめのミ二鉢
CIMG2178.JPG



















こんな感じはいかが?
CIMG2186.JPG



















このつぶつぶのボールは水で大きくなります。

植物もオーケー、水やりも楽です。
CIMG2190.JPG



















CIMG2189.JPG





















赤ちゃん&ちびちゃん連れのお客さまのため、

ベビーちゃんコーナー作りました!!

なんなら、うちのベビーサークルに入れてゆっくり

お店をご覧になって下さいませ。
CIMG2173.JPG



















手作りのラック、ベンチが入荷~!!

作家さんが作るオリジナルの家具は、

すぐ売り切れてしまいますのでお早めに~(^。^)
CIMG2176.JPG



















お金が貯まりそうなかえるの貯金箱

あえて五百円玉貯金したい感じですよね。
CIMG2164.JPG



















夫婦茶碗にいかがですか?

よーく見ると底にふくろうがいます。

お父さんの茶碗だけ少し大きいですよ~(^。^)
CIMG2170.JPG



















CIMG2172.JPG



















CIMG2169.JPG



















CIMG2168.JPG



















マグカップ→緑のカップだけ、loveloveloveと書いてあります。

大好きな彼に、旦那様にプレゼントにしてもいいですね~(はーと)
CIMG2167.JPG



















この他、手作りの家具や、小物類、ホーローの新しいシリーズも入荷しました~!!

まだまだ、寒い今日この頃ですが、みなさん是非遊びにきてくださいね~(^-^)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]