忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーでお買い物するのにおすすめ!!

もうみなさんエコバックはお持ちかと思いますが、

丈夫で、持ちやすく、スーパーの袋の大サイズぐらいあります。
CIMG2159.JPG



















前回お店に出してすぐ売り切れてしまった

ハンドメイドのバンダナ風ビブ→おすすめです!!
CIMG2157.JPG



















カエルや野菜のマスコット→楽器をふいてます。
CIMG2158.JPG



















パワーストーン→石の持つ波動は体内の気の流れに同調するらしいです。

良くするか、悪くするかは、自分次第なんですね~(^-^)
CIMG2155.JPG



















CIMG2156.JPG

































PR
カエルのバンク→一個だけです!!
CIMG2149.JPG



















アジアンマグネット→冷蔵庫につけてね。
CIMG2153.JPG



















ぞうのベル&つるし→最近あったかくなってきたから、模様替えなんぞいかがです??
CIMG2150.JPG



















CIMG2147.JPG



















コットンマット→なんと¥1260→390えん!!
CIMG2154.JPG



















アジアンコインケース、ペンケース、ブックカバーが全品セールです!!200えん~280えん!!
CIMG2152.JPG



















のれんが¥2100→780えん!!

これから、あったかくなるので薄手ののれんにしませんか??
CIMG2142.JPG



















かべに一枚で飾ってもいいフリークロス、元気でます!!

クロス1380えん
CIMG2143.JPG





















特価のバスケット、ビニールのポーチ、木の傘たて

他にもアジア物入荷しました~!!

今日は、写真があまりとれていないので、

是非、遊びにきてくださ~い!!
 

日曜日、みとわん大賑わいでした~(^。^)

ホームページを見てきてくだすったお客様、

寒い中ありがとうございました~(^-^)

てなわけで、その模様をど~ぞ。
CIMG2107.JPG



















CIMG2109.JPG



















CIMG2110.JPG



















タオルが色々入荷しました~!!

今度入学されるお子様に、プレゼントにいかが?
CIMG2112.JPG



















大人気のマイクロモップ→水洗いでオーケーです。
CIMG2118.JPG



















おくさまたちの大敵、そう!洗剤です!!

カラフルなキッチングローブを付けるとこころもお手手もハッピーに。
CIMG2115.JPG



















三枚組みのマイクロダスター→一枚はぬらしてテーブルや鏡を、

もう一枚は乾拭きをすると、気持ちよくきれいになっちゃいます。。
CIMG2117.JPG




















明日、もとユニーの跡地でみと1というイベントに

太田店が出店します!!是非お時間ある方は遊びにきてくださ~い!!

食べ物屋さんがたくさんと、雑貨やさん20件ぐらい出店予定で~す!!

雨が降ってしまうと中止だそうです。どきどき

太田店は通常どうり明日も営業してますので、みなさん遊びにきてくださいませ~(^。^)

特価のインドのつぼ→花瓶として、そのまま置いてもいいですね~。
CIMG2101.JPG



















CIMG2102.JPG



















ちりめんねこ風水に合わせて飾ってもいいですね~(^-^)
CIMG2104.JPG



















 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]