忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このモップスリッパは個人的に超おすすめします!!

履いてて冷えないし、床のほこりは取れるし、犬がじゃれます。
CIMG2056.JPG



















そろそろ卒園、入学の時季ですね~(^。^)

木琴やタンバリンをプレゼントしませんか?
CIMG2067.JPG



















CIMG2062.JPG



















今日は、太田の方は、少し雪がちらつきました・・・

でも、着実にあったかくなってきましたね~(^-^)

インド綿のおようふくが、390えんでお外にあります。

見にきてくださ~い!!


PR
国産あけび
CIMG2048.JPG



















CIMG2051.JPG



















CIMG2049.JPG



















CIMG2050.JPG



















使えば使うほど手の油で艶がでてくるやまぶどうのバッグ、

はじめて使う方にも、お手ごろなお値段!!

これからの時季にいかがですか?
生地が厚いので一日に何回もかえる必要がない、

バンダナ風なので二歳ぐらいまでおしゃれ感覚で付けられます

後ろはスナップか、ボタンがついてます!

お値段280えんで~す(^。^)
CIMG2041.JPG



















大人気で品切れ中だった、絵付きゆのみが入荷しました~!!

お茶飲んでもいいし、ジュースや、アイスクリームをのせてもいいです。

¥262→220えん!!
CIMG2044.JPG



















今日もお天気ですね~!!みなさん、お洗濯終わったら、遊びにきてくださ~い。
前に載せたタイルが、セールで出せることになりました!!

みなさん!!このお値段でだせるのは、最後だそうですよ~!!

タイルは、こんな風にも使えますよ~(^・^)
CIMG2023.JPG



















CIMG2027.JPG



















CIMG2025.JPG



















CIMG2026.JPG



















色々使えるトレイ

アクセサリーケースやお花を飾ってもいいですね。
CIMG2030.JPG



















CIMG2033.JPG



















春ものお洋服がたくさん入荷しましました~!!

裏地つきのジャケット、おしりまで隠れるゆったりしたチュニックなどなど、、
CIMG2038.JPG



















CIMG2040.JPG



















CIMG2039.JPG



















試着できます!!色々ためしてくださいね~(^-^)
毎日さむいさむいと言っていたら、そんなにさむくなくても

さむいような気がしてきて、今日からさむいと言うのを止めてみました。

気のせいか、今日あったかいですね~(^・^)
CIMG2016.JPG



















CIMG2017.JPG



















CIMG2011.JPG



















CIMG2019.JPG



















CIMG2018.JPG
























カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]