忍者ブログ
東海村の電車がある雑貨店 あさみやの日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふくろうをおきたいけど、かわいいのを置きたいの。

そんな気持ち、ちょっと分かります・・。

こちらのカップルふくろうはいかが?
CIMG2290.JPG



















ハートをピッタンコカエルちゃん

バレンタインのお返しに、、(はーと)
CIMG2255.JPG



















ねこちゃん好き
CIMG2285.JPG



















なんでねこちゃんてかわいいのかしら?

カメラ目線だし、、
CIMG2287.JPG



















でも、わたくし個人的にちょっとぶちゃいくなのが

タイプです。
CIMG2257.JPG



















本日のおすすめインド綿おようふく

なんとトータル2.070えん!!

インド綿は苦手というお客様も

お手持ちの無地のおようふくに意外と」あわせ易いですよ~
CIMG2305.JPG



















チュニック→500えん!!

四連ビーズネックレス→580えん!!
CIMG2276.JPG



















カントリー雑貨が見たいというおきゃくさま!!

今の所、色々選べておすすめは東海店ですが、

太田店には違った発見があるかもしれません・・。

たまに、東海にないと思っていたものがあったり、

是非、一度足を運んでみてくださいね!




PR
春夏いけるしわしわワンピ

胸から下の切り替えなので妊婦の方でも着れます!!
CIMG2231.JPG



















動きやすいので部屋着としてもおすすめのオールインワン
CIMG2243.JPG



















CIMG2242.JPG



















着るだけでエレガントなバラのシャツ

ウエストは後ろで調節できます(^・^)
CIMG2253.JPG



















CIMG2252.JPG



















お待たせいたしました~!!

ワンショルダーのエプロンが入荷しました~(^。^)

これを着てお料理するもよし、おでかけしてもおしゃれです!

色はブルーとピンクの一枚ずつしかありません!!
CIMG2241.JPG



















そもそもエプロンが面倒だという方におすすめ!!

さっと着れるひもなしボタンなしエプロン
CIMG2239.JPG



















CIMG2238.JPG



















長めのエプロン、こちらもおしゃれに着こなせますよ~(^・^)
CIMG2245.JPG



















普段着でもエプロンとしてもいけますよ~!
CIMG2248.JPG



















だまされたと思って履いてみてください!!

わたくし個人的にですが、人生の中で一番履きやすいです。
CIMG2237.JPG



















CIMG2236.JPG



















持ちやすくって、外側にあるポケットからケータイがさっと出せる柔らかコットンバッグ
CIMG2233.JPG



















CIMG2232.JPG



















あま織りのショール特価です!!
CIMG2234.JPG



















ステンレスケース→お薬いれやカードケースに!
CIMG2226.JPG



















マグネットや、アニマルはぶらしなどなど・・
CIMG2230.JPG



















あかちゃんビブ、¥294→240えん!!付けるととってもかわいいです!!
CIMG2227.JPG



















祝入学、進学の子供ちゃんに!歯ブラシや、文房具をいれたりと便利な巾着

¥210→180えん!!
CIMG2228.JPG



















みなさまのお越しをお待ちしております!!

色々入荷しましたよ~(^・^)


















 

アジアものの雑貨、おようふく、アクセサリー、かわいこちゃん雑貨etc・・

私今日は値段付けに専念いたします!

なので明日にはすべてお店に出せると思いま~す(^。^)

少しだけ写真にのせますね~

コットンスカーフ→680えん!!
CIMG2221.JPG



















アジアンつるし→セールで980えん!
CIMG2225.JPG



















フレアーパッチワークスカート→1280えん!!
CIMG2222.JPG



















今日も続々と入荷予定です!!お楽しみに~










出産のお祝いに、ラッピングも出来ます!

お気軽にご相談くださいませ~(^・^)
CIMG2219.JPG



















CIMG2216.JPG



















本日のおすすめインド綿おようふく¥3990~10000ぐらいが390えん!!
CIMG2210.JPG



















合わせてアクセサリーはいかが?

ガラスのペンダントヘッド特価です!!
CIMG2211.JPG



















リーフピアス→セールで340えん!!

糸で作ってあるんですよ~!
CIMG2215.JPG



















インドネシアのシダ科のつる性の植物で出来ている高級バスケットアタ

非常に細かく編んだ後、一週間天日干しをして、それから燻しアメ色にします。

大切に使えば100年もつといわれているぐらい丈夫だそうです。
CIMG2206.JPG



















明日は、定休日ですが、ひょっとすると仕入れに行ってくるかもしれません(^。^)

その時はまたホームページに入れますね!

ではみなさま良い日曜日をお過ごしくださいませ~。

あ~ビールのみてーな~(ほっこり)




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ぽてまろさまへ]
[02/22 ぽてまろ]
[12/12 店長]
[12/12 まう]
[12/11 店長]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
店長
性別:
女性
職業:
店長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © あさみや日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]